国常立尊のお告げ本!?②

 

連日、おちゅうごく製ウィルスでテレビは大騒ぎである。

 

テレビであの人たちがワーワー言うてどうにかなるんかね・・・。

 

そんで、桜国会なんてやってていいのかね。

 

もうそこらじゅうに蔓延してると思うのはワタシだけなんでしょうか。

 

東京オリンピック開催も大丈夫なんだろーか。

 

日本に行くな!って言うてる国もあるそうだし。

 

なんか「日月神示」の通り!?になってるような気がするんだが・・・

 

いよいよ「神vs人間」の戦い!?が本格的に始まっちゃったのかね。

 

だったらこんなんまだまだ序の口らしいでー・・・お~怖っ。

 

 

 

 

世界中のあちこちで天変地異が頻発しているんである。大雨、洪水、台風、地震、火山、山火事、氷河減少、バッタの大量発生・・・と、自然も生き物であるから変化するんである。こんな天変地異が起こったって自然は死なねーし、地球温暖化になっても地球は滅びないんである。ただ人間がヤベーんである。人間の生存が危うくなって来てるんである。そんなときにこんな時代にまだ人間同士が争うんである。ガセネタかも知れないが今回はおちゅうごくが生物兵器をミスったのだという情報がネットではたくさんあるんである。本当ならばダメだこりゃ~である。こんな情報をテレビでは全く取り扱わないことに違和感を覚えるんである。で、わが国のお偉いさんたちは桜がどーたらこーたらやって権力争いに夢中である。

 

 

一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界のことを見て皆に知らせて呉れよ。この神は世界中のみか天地のことを任されている神の一柱ざから、小さいこと言ふのではないぞ、小さいことも何でもせなならんが、小さい事と臣民思うていると間違ひが起こるから、臣民はそれぞれ小さい事もせなならんお役もあるが、よく気をつけて呉れよ。北から来るぞ。神は気もない時から知らして置くから、よくこの神示、心にしめて居れよ。一日一握りの米に泣く時あるぞ、着る物も泣くことあるぞ、いくら買溜めしても神のゆるさんもの一つも身には付かんぞ、着ても着ても、食うても食うても何もならん餓鬼の世ざ。早う神心にかへりて呉れよ。この岩戸開くのは難儀のわからん人には越せんぞ、踏みつけられ踏みつけられている臣民のちからはお手柄さして、とことはに名の残る様になるぞ。元の世に一度戻さなならんから、何もかも元の世に一度は戻すのざから、その積りで居れよ、欲張っていろいろ買溜めしている人、気の毒が出来るぞ、神よく気を付けて置くぞ。この道に縁ある人には、神からそれぞれの神を守りにつけるから・・・

 

 

日月神示」が神のお告げでないことを願うばかりである。

 

まだ一日に10万人にはなってないから大丈夫かも知れないのである。

 

が、強欲傲慢な人間が多い時代になってこの神示通りに進んでいるのは事実である。

 

でも「心のお洗濯」をすれば助かるとも示されているんである。

 

神示が事実ならば、マスクを買い占めているヤツはヤバいんである。

 

しかし、こんな根性のヤツばっかである。

 

ワタシは‘神示を信じ‘「心のお洗濯」に励むんである。ここでもダジャレかよ。

 

って生き残りたいわけではないのである。で、マスクも予防もしないんである。

 

自分だけ生き残ったって不幸なだけである。

 

ただ、ワタシは神ちゃまたちの言うことを聞くのが大好きなんである♡

 

「心のお洗濯」とは、自分で、良いと思う自分にしていくことである。

 

ワタシにとって、良い自分にとは、ワタシの空手が良くなることである。

 

それがワタシの生きる歓びなんである。

 

そんで人類の生命の存続にほんの微力ながらも貢献出来るんである。

 

どなたもなにか自分が良く成れるものを見つけてくだされー。

 

正神は人間が生きる歓びを知る姿を見て歓びたいんである♪

 

そうして、ますます良い時代、ますます良い世の中に成っていくんである。

 

 

 

 

 

神や仏の話をすると??てな顔をするくせに・・・初詣でとか…お墓を参るのはなぜ?

 

 

 

 

咲 心太郎